QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

找回密碼
 註冊

QQ登錄

只需一步,快速開始

點擊進入授權頁面

只需一步,快速開始

查看: 922|回復: 0
打印 上一主題 下一主題

[資訊] 「天才麻將少女-全國篇-」外洩事件,官網修正更新計劃

關閉 [複製鏈接]
  • TA的每日心情
    慵懶
    2017-3-3 18:44
  • 簽到天數: 209 天

[LV.7]常住居民III

跳轉到指定樓層
    樓主
    發表於 2013-11-19 22:15:24 | 只看該作者 回帖獎勵 |倒序瀏覽 |閱讀模式
    相關前文:悲劇 「天才麻將少女-全國篇-」傳出 外洩,官方緊急刪除。

キャスト情報流出により企画停止中。本日夜から明日にかけての更新となる見込みとのツイート。/ファンのダメ絶対音感で「全国編」追加キャスト予想(*一言セリフなので全キャラ当てるのは無理かなー)

sakianime ‏@SakiAnime32分鐘
    公式HPの更新がほぼ整いましたのでまもなく公開出来そうです。大変お待たせいたしました。#saki

sakianime ‏@SakiAnime6小時
    現在公開に向けて作業を行っておりますが、本日夜から明日にかけての更新となる見込みになっております。確定次第こちらのTwitterでもご報告させていただきます。本件では混乱を招く事態となり申し訳ございません。何卒ご容赦いただければと存じます。#saki

sakianime ‏@SakiAnime8小時
    昨日より実施しております新キャスト発表についてですが、昨日の未公開URLの一部流出を受け、現在各所調整を行っている状況です。大変お待たせしており申し訳ございません。楽しみにしていただいているファンの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。#saki

原預定計劃:
    sakianime @SakiAnime
    フォローする
    【全国編新情報その3】気になるキャスト情報ですが、週明け11月18日より永水女子、姫松高校、宮守女子の先鋒から大将まで毎日平日一人ずつ、公式HPとこの咲-Saki-ツイッターにて発表していきます!公式HP着々と準備しておりますのでどうぞお楽しみに! #saki
    2013年11月15日 7:19 PM

该贴已经同步到 C.S.Y的微博
    分享到:  QQ好友和群QQ好友和群 QQ空間QQ空間 騰訊微博騰訊微博 騰訊朋友騰訊朋友
    收藏收藏 分享分享 分享淘帖 分享到微博
    回復

使用道具 舉報

您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊  

本版積分規則

小黑屋|Archiver|手機版|

GMT+8, 2024-5-10 10:25 , Processed in 0.078495 second(s), 18 queries .

© 2004-2024 Powered by Dymy動音漫影 X3.1.

快速回復 返回頂部 返回列表